桜の季節に

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 01:22

今年の桜はゆっくりと見頃を迎えました。



(京都、醍醐寺の桜)

桜と言えば、新しい出会いの季節ですね。

クラーラマンドリーノにも、この上なく嬉しい出会いがありました。
新たな仲間が増えたのです♪
しかも、なんと3名も☆。

昨年にもお1人加入してくださっていて、皆で喜んでおりましたら、またまた嬉しいお知らせ。
前回のコンサート後に4名の方との出会いということになります♪
夢のように嬉しいことです。

皆さん、何度かクラーラのコンサートに足を運んで、クラーラの音色を気に入ってくださったとのこと。
何より有り難いことです。

「メンバーが増えて、音に厚みが増したね…」と、川口雅行先生も喜んでくださいました。

新しい方々も、ずいぶん遠方から通ってくださるとのこと、皆さんの熱意を音にして、よい演奏が出来るようにますます頑張らないと、心を引き締める今日この頃です。

秋のコンサートでは、新しいクラーラのサウンドを皆様に楽しんでいただけるよう、精進致します。是非お聴きください。

コンサートのチラシが出来ました♪



目を引く鮮やかさです。
チラシが出来ると気持ちも引き締まりますね。

皆様の予定表にお書き込みくだされば、幸せです。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM